動画制作にご利用いただけるロイヤリティフリー素材の販売をしています!

映像制作をする際には必要な素材は撮影して用意することができるのが一番ですよね。でも予算的に難しかったり、様々な理由で撮影が難しい場合は、イメージに合うようなロイヤリティフリーの動画素材を利用するという方法もあります。

PR-MOVIE.COMでも必要に応じて、お客様の希望に合うような素材を探して、購入して利用するようなケースがありますが、自社でもロイヤリティーフリーの映像を制作し、素材販売サイトを通じて販売を行っています。

もちろんモデルさんの肖像権についてもクリアになっている商用利用OKのロイヤリティフリー素材です!

先日撮影した一部の素材をテーマ別にまとめてみました。

テーマ:友人・スマートフォン・自撮り

楽しそうに自撮りをしたり、カメラに向かってポーズをとったり、笑い合ったりする友人同士の映像です。

テーマ:友人・キッチン・料理

こちらは友人2人がキッチンで料理をしたり、歌ったり踊ったりしている楽しそうな映像です。

こちらの映像は下記のストックフォトサイトで販売しています。
まだこれからUPする素材もありますので、欲しい素材がありましたら、ぜひご利用ください!

Adobe Stock
pixta ピクスタ

まとめて素材を購入したい方はお問い合わせください。
※新しくウィンドウが開きます
お問い合せフォーム